Simplicity



● え?!何かが変だな?!


今日、ブログへ来て「何かが変だな」と思いましたが・・・。
ブログの記事が消えてしまいました!!!!!!
あぁぁぁぁ?!?!?!?!私のブログに何があった?!
と思って、深く考えましたが・・・それは全部私のせいだったんです。

私・・・・・・馬鹿なの?

わたしのせいで大切な方々との大切な思い出が消えるような気がします。
みんな・・・本当にごめんなさい。


● 久しぶりの Postingですね!

さくらさくら

さくら

さくら

おひさしぶりですー。
このごろ忙しかったので(笑)

春がやってきました♪
さくらが美しい季節、4月です랎
満開の桜がとてもきれいですねぇ。


jeju

jeju

jeju

jeju

濟州島修学旅行もすごい楽しかったんですよぉぉ。

with 先生
担任の先生、友だちとの記念写真です。
Where are my EYES?!?!?!
・・・実は
実は


● 祝 修学旅行 (수학 여행)


ebs.jpg
おととしの修学旅行はホント「수학 여행」でした!!
(修学も「수학」、数学も「수학」、同音異義語です궖귞귪쪇磎


えぇ・・・今年も行きます(3月24日~3月27日)
最近韓国の経済が悪くなったので、海外じゃなくて、
済州道と言う島に修学旅行を行きます。楽しみです。

じゃ、行ってきまぁ~す긯?긚

Welcome to

● ソウルコンサート延期・・・??



「韓国公演を延期する」???
「ヒースさんトラブル」????
「解散はありません」?????


.......????




● チケットが届いたんです♪

ticket

dance

D-14
World Tour(Korea)のチケットです~!!
嬉しいし、幸せです。と~ても楽しみです!!

今0時35分。
今日は早く寝ま~す^^;
おやすみなさい!


 | HOME |  »

プロフィール

ソジヨン

Author:ソジヨン
ご訪問ありがとうございます♥
私は韓国の高校2年です。
日本語を勉強しています。
どうぞよろしくお願いしま~す!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

